アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント12/31 コミックマーケット3日目【A88a】☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


C76情報!

C76◆ あめ のち ゆき   
 東5ホール スペース  「フ-27a」 三日目
2009年8月16日(日)  東京ビックサイト 10:00~16:00
 C76INFO
★既刊■KYO:NNAD 500円書店委託する予定で預かってもらっていて忘れてたのでまとまった数があります汗
他、既刊うちに少しづつあるものも持っていきます~。

初の夏コミサークル参加はよろずフルカラーイラスト本です。
やっぱりTYPE-MOONとツンデレ黒髪メイド分多めですがw

おまけ本はちょっとあれなので18歳未満の方にはお付けできません・・・おまけは空の境界本予定です。モノクロコピ本10p予定・・というか製作中(;^ω^))
スケブは先着順になってますー。 たぶんコミケは時間長いからいつもよりはできると思います!
が、朝いっぱいになってしまったら申し訳ないっ 頑張ります

暑そうですが、夏コミかなり楽しみにしてます♪ よろしくお願いします!

コピ本表紙の大きいのも貼っておきます↓黒猫デレ・・ 
monochro1

最近は感想や雑記なんかは上の写真日記のほうに書いてます。こっちはサークルや絵メインにしていきたいので・・


★C76 参加情報★T×2さん主催『ギネス企画』の最初の試験本
『Test Flight』に参加しました! 私はモノクロ絵1p描きましたです よろしくお願いします!
「Test Flight」
拍手返信は前回日記の拍手ボタンクリックで拍手ページにて^^
>ことりさん 冬コミの後拍手メッセージ下さった方ですよね?
受験がんばって下さいー!
そしてその年齢かららっきょや長門好きとは将来有望です(`・ω・´)
息抜きのような感じにしては夏コミはハードかと思いますが・・余裕あれば遊びにいらしてください!

COMMENT

Re: 既刊も増刊して委託しないんですか?

> 折原浩平さん
お友達に頼んで買っていただいたようでありがとうございます!

「RAIN THEN MOON 2」のほうは委託分終わってしまってます・・・ごめんなさい・・
「RAIN THEN MOON 2」は、冬コミで一度完売したものを、3月に再版して委託+イベント分にしたので、もう一度増刷して委託する予定は今のところありません・・・(>_<) 

でもメッセージとても嬉しいです。総集編など出すことがあればまた告知しますのでよろしくお願いします! 

>一之瀬 顕さん

夏コミお疲れ様でした!
前日にとっくに終わってる予定だったのですが・・・・orz
朝、睡眠不足でスペースで製本している始末でした(;^ω^)

そして初同人誌おめでとうございます。
イリヤの元気な姿も可愛かったですが、
奥付の印刷:自宅というのが個人的にツボでしたwww

ではではまたイベントでお会いしましょう~

既刊も増刊して委託しないんですか?

はじめまして。
私は韓国人で貴方の本が欲しくて今回のコミケに行く友達に頼んだですが、間に合わなくて今回の新刊と既刊の「RAIN THEN MOON 1」のみゲットしたと報告があって、慌てて委託の通販で探してみると、とらのあなに「RAIN THEN MOON 3」のみありまして、私としては「RAIN THEN MOON 2」も買いたいのに…と思ってここにコメント残している次第です。
既刊も増刊して委託しないんですか?
出来たら返事をもらえると嬉しいです。
迷惑だったら、ごめんなさい。

SHIKIエロ可愛いーー(笑)
僕は、もう大人なので読めますぜ♪

原稿、頑張って下さい!!
・・って、もしかしたらもう終わってます?
楽しみにしてます。

3日目なんですが、委託参加することになったので朝の準備時間からビッグサイト行きます(^▽^)
当日はよろしくお願いします♪♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://amenochiyuki.blog43.fc2.com/tb.php/99-5eaa83a3

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット93 2017年12月31日 3日目【A88a】
◆こみっくトレジャー 2018年1月21日 【申し込み】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc