アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/9ジャパリケット【R01】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


夏コミ新刊表紙できました!

C76表紙
ちょっと気が早いけど入稿して嬉しいので更新します!初のフルカラー本頑張りました

新刊はTYPE-MOON中心よろずフルカラーイラスト本です。空の境界・Fateやけいおんとか長門とかオリジナルとか自由に描いてます 夏っぽい絵が多いかも・・・サンプルもまた上げます

3日目 東(5ホール) フー27a 
です~ よろしくお願いします(*´ω`*)

おまけにコピ本つける予定で、ちょっと大人な本にしたいのではたしてどうなるか(ΦωΦ)フフフ…
表紙はまたしてもメイド鮮花ww どうしても黒髪ツンデレメイドが好きです・・・というか鮮花かわいいよ!
六章はみたけどDVDも見ます 

エンドレスエイトのハルヒは長門の目がどんどん死んで行くのがなんともいえないです。
作画の方も声優さんもすごいなあ 今何話見てるのかわからなくなりますが・・・不安定になる演出が不思議と癖になる というか小泉君の水着が・・・www

>T×2さん いろいろとご迷惑おかけしてすみませんでした!
試験本出来上がりも楽しみです^^ 
長門なので夏でも雪をふらせてみました

前回掲載ありがとうございました!
■フリーダム探偵局資料編纂室(士凛/衛宮士朗&遠坂凛特化) 《人の海 様》
■春が大好きっ 《spring 様》
■CG定点観測 《drag11 様》
■魔界都市日記 様
■Mug-G’s 《Mug-G(まぐじー)様》
■Blue Twin Tails《L.Msk様》
■Star Light Paradise様
■SOS団員によるSOS団員のためのニュース 様(順不同)
いつもありがとうございます!感謝です<(_ _)>把握し切れてなかったらすみません 

COMMENT

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
鮮花の可愛さをもっと広めたいですww

狼と香辛料実は見たことなかったのでちょっと見てみます!絵もけっこう好みなので(^-^)

入稿後ちょっと萌え尽きて、暑さにだらだらしてしまって(;^ω^)
コピー本はまだ進んでいないので頑張りますー!
コミケ楽しみにしています~

おお~!可愛い!可愛すぎるっ!!(笑)
(特に鮮花!w)

エンドレスエイト、見てないんですよね~今度見てみようかな( ̄▽ ̄)
僕は今期、狼と香辛料にはまっています♪ホロ可愛い(≧▽≦)

それにしても、フルカラー本だけでなくコピ本まで・・凄いペースだな~と驚いています♪
あめとゆきさんのフルカラー本が拝見できるということで、c76の楽しみがまた一つ増えました!!
漫画原稿のほうも頑張って下さいね☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://amenochiyuki.blog43.fc2.com/tb.php/98-adb2945b

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆ジャパリケット【R01】【とら04】2017年4月9日(日)
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc