アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/9ジャパリケット【R01】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


新刊情報

20090606222632
携帯からぎりぎり更新で申し訳ありません
画像ちっちゃいと思いますが明日のComicCommunication新刊です

コピ本「petit*graffeti」
200円
表紙カラー12ページ
スペースL-17b
けいおん中心よろずイラスト本です。

既刊クラナド本とタイプムーン本も持って行きます。大阪初参加なのでよかったら見に来てみてください!

今高速バスの中でぐったりしてます…
いろいろぎりぎり過ぎてやばいです(>_<)
またしても迷惑かけまくりで売り子たん大活躍

マナブたんも絵描きなのでペーパー少し刷ってきたみたいなのでよかったらそちらもどうぞ~
明日朝大阪着いたら製本とコピー頑張ります!
ではでは~

COMMENT

>マナブたん
ホントに今回もご迷惑おかけしやした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今度からもっと早めにやる! 
大阪まで引っ張りだして参加させてくれて本当にありがとう~!

あのままだと確実に諦めて寝てたよ(;゚Д゚) 

>一ノ瀬顕さん

お久しぶりです!
けいおん!本ちゃんと出したかったんですが、ぎりぎりコピ本になってしまいました・・・
イベントが楽しすぎて完全にサークル参加にはまっています(;><)
新刊出したい病かもしれない?
就活お疲れ様です~
一ノ瀬さんC76はサークル参加ではないとのことで残念ですが・・、蒼月祭18とかもかなり魅力的なイベントだと思います!

夏コミ、今度こそはたくさん搬入する予定なので、一通り見終わってからでもいらしてくださいw

こちらこそ、夏はよろしくお願いします!

>T×2さん
こんばんは!
やっとネットが繋がったので編集させていただきました。

しかしもうすぐ締切とは気づいてなかったので、間に合うようにがんばりたいと思います(^-^)
よろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめとゆきさん、お久しぶりで~す!!

50000HITおめでとうございます\(≧▽≦)/

けいおん!本か~、萌え萌え~キュン☆(笑)
新刊バンバン出してて凄い勢いですね!!
今度まとめ買いさせて頂きます♪(笑)

それと僕はC76落選しちゃいました・・残念。
とりあえず冬コミまでにSC45や蒼月祭18とかに申し込もうかな~と考え中です。
就活も終わったので、そろそろいいかげん即売会にサークル参加しなくてはっ(笑)

っということでC76も顔出すので、その時はよろしくです!!


by 久しぶりの一ノ瀬顕より。

おつかれ~

次回はもっとはやめにやろうね…
夏は涼しい格好が良いなぁ、と思たよ。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://amenochiyuki.blog43.fc2.com/tb.php/92-ef4d1fa1

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆ジャパリケット【R01】【とら04】2017年4月9日(日)
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc