アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 7/2【軸中心祭サイン会】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


新刊「KYO:NNAD」情報とか

「KYO:NNAD」表紙カラー本文モノクロ/500円
★委託開始しました!とらのあな通販ページ■
表紙サンプルpixiv大きい杏はこちら■
クラナド杏メイン本です!
他に、渚と風子と汐の漫画とセーラー服オンリーということで他制服キャライラストもすこし
この本にポストカードつける予定です。 既刊も少し持って行きます→既刊■

5月3日   都立産業貿易センター5F  セーラー服は脱がさないで二限目  スペース1-2

です。よろしくお願いします!セーラー服はぬがさないで■なんというイベント名
都産祭・帝国メイドと同じ日だと思うのでついでなどある方も気軽に見に来てやって下さい。
同じオンリー参加サークルさん少なめでさみしいので…ゼヒ(´・ω・`)スケブ先着でお受けします。4時間のイベントで6冊くらいで限界で…お断りするのはものすごい申し訳ないのですがっ
次イベントは大阪コミコミと受かれば夏コミで、夏まで他は申し込まない予定です~。

今回は漫画もSAIで線画→ベタとハイライトまでしてみたら、モニタ上ではいつもより仕上がりがきれい目に見えた(^◇^)スキャナがすごい昔に安く買ったものなこともあり、ペン入れがアナログだと修正ごみ取りが時間かかってたのですが・・  印刷の仕上がりがどうなるかな~

Comic1☆3行ってきました  すごい人でした!
イベントに慣れてきて効率よく見れるようになり、たくさん買ってしまいました…好きな作家さんの新刊読んでホクホクしています     漫画もいいですがフルカラー本とか大好きです
人ごみは苦手ですが新刊という目標があるときは長蛇の列でも元気です。 達成すると急に電池切れて疲れが
コミ1ではコスプレ禁止でしたが、3日のイベントはコスのかわいいこ見たりするのも楽しみです
今度はハルヒコスの売り子さん予定ですw  セーラーであること以外また本とジャンル関係ないです( ´∀`) 無料ペーパーも配布します  

それではまた~

5月3日の15時からのアフターイベントでじゃんけん大会の景品の色紙かかせていただきますっ
よかったら参加してみてください・・ 景品とか私が描いていいのだろうかーだれもほしくなかったらショック・・・Σ(´∀`;) がんばってかきます!

TRACKBACK

http://amenochiyuki.blog43.fc2.com/tb.php/88-1b8519be

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット92【3日目東A01b】2017年8月13日(日)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc