アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 8/13夏コミ【3日目東A01b】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


カレンお礼絵 入稿しました!

カレン
お久しぶりです。原稿でもぐっていました・・・  なんとか生きています。 
遅くなりましたが30000ヒット描かせていただきました!springさんリクエストありがとうございました。遅くなってスミマセン(;><)
 いつも見にきてくださってる方や、掲載していただいてるサイト様本当にありがとうございます!
カレンに笑顔でお礼を言われることってそうそうないと思うんですが、想像してみたらかなり萌える状況かもしれないと思いながら描きました

今度の新刊については水曜までにはUPしますー スぺも決まりました。
新刊の再版もしたいと思いますー。コミ1申し込めなかったので・・

今回締切2分前にFTP入稿できたので、本当にもうだめかと思いました(;^ω^)
徹夜続けてみたら眠すぎて、自分でも謎な行動が。スーパーで買ってきたほうれんそうが布団に居たりふたを開けたニンジンジュース振ったりしてたので今度から気をつけたいです。 

今日はなぜかハルヒ見直して友達と謎の徹夜しました。長門かわいいなあ~らきすたも見直しました
あと最近初音ミクのアルバム気になってます・・メルトが大好きです。 

3月でサイト開設&CG始めて1周年です。早いもので・・・昔の絵は恥ずかしいので消すかもです。
自分の絵を見ていただけて幸せです。まだまだ未熟ものですがこれからもよろしくお願いします!

拍手返信は前回の日記の拍手ページで書きました。前回日記の拍手ボタンを押すと出てきます。
拍手ありがとうございます!

ではまたー
大きいほう ピクシブ■

COMMENT

ありがとうございます!
嬉しいです(><)まだまだなのでたくさん描いてうまくなりたいです。
描き方もいろいろ試してる最中ですー
あとレイヤースタイルの光彩で覆い焼きリニアするとかなり眩しい効果があるので使いました・・・
ここまでの連徹は初めてだったので、手に力が入らなくなって危険な感じでした(;゚Д゚)
15時間ぐらいずっと描いてるとなにか新しい世界が見えてきますw
新しいパソコンが動作速くて本当に助かりましたっ



お疲れ様で~す☆
締め切り2分前とか、パソコンがフリーズでもしたらアウトでしたね(笑)
僕だったら連徹は発狂しますよwww

それにしても、なんでこんなにあめとゆきさんの描く絵は眩しく感じるんでしょうか(笑)
回をおうごとに上手くなってる感じがします。
カレン可憐だ・・・。
絵、上手くなりたいです(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://amenochiyuki.blog43.fc2.com/tb.php/74-2921ec47

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット92【3日目東A01b】2017年8月13日(日)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc