アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 8/13夏コミ【3日目東A01b】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


C84夏コミ新作情報★

2013夏コミお品書き
サンプルもじなしver◆pixiv

2013/8/11(2日目・日曜)東京ビックサイト【東シ-18b】あめ のち ゆき
新作お品書き
★新刊セット2000円  
新刊+グッヅの7点セットです!夏コミで出す新刊は全て入っています(○>ω<○)
紙袋に入れてお渡しします 状況によっては限定数を設ける場合があります
18歳未満の方はグッズのみ¥1000に変更対応可能ですので、お伝え下さい
---------
新刊①②のみ単品売りあります 
★新刊1冊 500円
①新刊1「Cool♥Cool♥Cool」モバマスクール本・アーニャ中心です! フルカラー漫画+イラスト
②新刊2 「こよみシャワールーム」物語シリーズ・猫物語(白)の羽川さんひたぎさんシャワー本です!あららぎくんが妄想乱入するおはなしです
新刊単品を両方お買い上げで⑤のうちわ⑥のポスカが先着でつきます

新刊の大きいイラストやサンプルなどは↓のリンクより・・・R18です
新刊★モバマスクール本表紙 | [pixiv]
猫物語新刊♥サンプル |[pixiv]
ひたぎさん羽川さん本表紙| [pixiv]

----------
新作グッズ
★オリジナル おっぱいマウスパッド 3000円 
マカロンの胸部分が立体のマウスパッドですずっとつくってみたかったんです~
お願い・構造上ケースのブリスターパックがどうしてもへこみやすいそうです、こちらでも気をつけますが本体が無事な場合ご容赦くださると助かりますっ
マカロンマウスパッド
↑画像クリックでPIXIV全体絵ハートなしver公開中です
既刊一覧
☆既刊ALL500円です--------机の上に乗りきらないので、机に無いときもお声がけくだされば机の下から出てくるかも・・・ 
準新刊【NEKOMAMIRE】フルカラーオリジナルねこみみ本
【変態王子の身体測定?!】【小鳩のしくだい】【にゅるにゅるだーくねす】【中二病ラヴァーズ】【1○0号室のネコ】【ハレンチだけど問題ない!】 【わたしをコミケにつれてって】【AME NOCHI COLORS】【Blue×Blue】+スティックポスター2点の3点セット【おれの*よめんま(残部少)】【always;at any time】【 Gray wolf Syndrome(残部少フルカラー)】
------------

-----お知らせ・お願い-------
*イベントではスケブは一切お受けしておりません。
*スペースでの長時間のお話・滞在は他の参加者様のご迷惑になるためご遠慮ください。
開場前・設営中や本人取り込み中な忙しい時間はお話できませんのでご理解いただけると助かります
*成人向けの本は18歳未満の方にお売りできません!身分証明できるものの掲示をお願いすることがあります
*おつりが合っているか、セット品が揃っているかその場でご確認ください。後からですと対応できない場合があります
コミケは色紙抽選はお休みです、次回は行います
展示ポスターは大阪でも使う予定ですので今回はじゃんけんありません~
-----------
追記
響子ちゃんスリーブ
◆天楼庵さん スペース 3日目東地区"A"ブロック49a 響子ちゃんスリーブかかせていただきました!
◆キャラアニさん コミケ・ビックサイトではありませんが、8月9日電気外祭りでSMEEさんグッズがでるそうです!

---------

準備すごく時間かかっちゃいましたが、無事にお届けできそうでほっとしてます(´□`。)
色々がんばりましたので新刊セット見ていただけたら嬉しいです
当日すごく暑くなるそうですね~水分や塩分とって気をつけてください(>ω<)
私も外にでる練習をしないと当日あぶなそうですが・・・コミケすごく楽しみです~!

ではでは2日目よろしくお願いします~

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット92【3日目東A01b】2017年8月13日(日)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc