アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/30コミック1【あ85a】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


C83新刊情報☆

C83おしながき
2012/12/31(3日目)東シ‐39b 【あめ  のち  ゆき】
C83お品書きリスト

C83新刊セット 1500円
新刊1【にゅるにゅるだーくねす】とらぶるモモ+ヤミ本フルカラー 成人向け
新刊2 【中二病ラヴァーズ】中二病本 フルカラー 成人向け
③2013見開きA3カレンダー
④モノクロ線画・ラフ本
六花ちゃん紙袋 の5点セット になります~
新刊セットはイベント限定です
フルカラー新刊①・②のみ各500円で単品頒布あります
C83タペストリー
◆B2オリジナルねこタペストリー 3000円 
オリジナルキャラのマカロンとチョコミントのタペストリーです(*´∇`*)
------
☆既刊ALL500円です--------机の上に乗りきらないので、机に無いときもお声がけくだされば机の下から出てくるかも・・・ 
既刊おしながき
【チョコミントな猫 】11月コミティア 準新刊
再版【1○0号室のネコ】再版【ハレンチだけど問題ない!】
【わたしをコミケにつれてって】スマプリやよい・ピース本 【モモ+カン(残部少)】とらぶるダークネスモモと美柑本フルカラー【AME NOCHI COLORS】お仕事や同人で描いた絵をまとめたプチ画集*フルカラー
【Blue×Blue】+スティックポスター2点の3点セット
【タイヤキヨリモ好キナヒト(残部少)】【 おれの*よめんま(残部少)】【 always;at any time】【 Gray wolf Syndrome(残部少)(フルカラー)】【 Yui×Azu ver!(残部少)】
------------既刊すべて1部 500円
既刊は書店さんに今ないものも持って行きます
新刊単品は多めにもっていきますので、本だけほしいよ~という方や、
既刊に興味ある方は帰り際などまったり時間帯によかったらゆっくり見にいらしてください(∩^ω^∩)
今回は色紙抽選などは行いません~次回は行いますのでよろしくお願いします
-----お知らせ・お願い-------
*イベントではスケブは一切お受けしておりません。すみません・・
あめとゆきのサインでよければ混雑時・取り込み中でなければお受けできます
*スペースでの長時間のお話・滞在は他の参加者様のご迷惑になるためご遠慮ください。
開場前・設営中や本人取り込み中な忙しい時間はお話できませんのでご理解いただけると助かります><
*成人向けの本は18歳未満の方にお売りできません!身分証明できるものの掲示をお願いすることがあります
*おつりが合っているか、セット品が揃っているかその場でご確認ください。後からですと対応できない場合があります
-----------
準備すごく時間かかりましたが、セットできたのでよかったです!
初壁でものすごく緊張してますが・・・ゼヒよろしくお願いします~(○>ω<○)
12/28お品書き追加しました
大晦日は寒くなるみたいですね~!寒さ対策ばっちりしていらっしゃってください
ではではコミケたのしみましょう(*´∇`*)

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc