アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント10/13 COMIC1☆12【あ12a】☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


C82新作情報!

C82おしながき
コミックマーケット82 三日目 8月12日【C-26b】  あめ のち ゆき
◆お品書きリスト◆
新刊セット*1500円 ①+②+③+④の4点set
新刊1【わたしをコミケにつれてって】スマプリやよい・ピース本 らぶH漫画・本文モノクロ
新刊2【モモ+カン】とらぶるダークネスモモと美柑本 R18漫画・本文もフルカラー
新刊3【AME NOCHI COLORS】お仕事や同人で描いた絵をまとめたプチ画集*フルカラー
④イベント限定クリアファイルバック(縦295×横396mm)A4がよゆうで入る大きさです~
新刊①②③の単品販売もあります 各新刊1冊 500円

*新作グッヅ*B2(515×728mm)タペストリー 1枚 3000円 
タペストリー
18歳以上の方はこちら→■ピクシブToLOVEるダークネスのスク水美柑+水着ぽろりしているモモちゃんです
大きな布グッヅをサークルで作るの初めてなのでちょっと少なめに印刷してもらってます(; ・`д・´)
☆既刊--------机の上に乗りきらないので、机に無いときもお声がけくだされば机の下から出てくるかも・・・
既刊C82
*蒼月祭セット*【Blue×Blue】+スティックポスター2点の3点 500円
【タイ焼キヨリモ好キナヒト】【モモるーと(フルカラー)】【ハミガキジョウズカナ??(残部少)】【 おれの*よめんま 】【 always;at any time 】【 Gray wolf Syndrome (フルカラー)】【 シャル√ (残部少)】【Colorful sweets(フルカラー)】【 Yui×Azu ver!】  
------------既刊すべて1部 500円
-----お知らせ・お願い-------
*イベントではスケブは一切お受けしておりません。すみません・・
あめとゆきのサインでよければ混雑時・取り込み中でなければお受けできますっ
*スペースでの長時間のお話・滞在は他の参加者様のご迷惑になるためご遠慮ください。
設営中や本人取り込み中な忙しい時間はお話できませんのでご理解いただけると助かります><
*成人向けの本は18歳未満の方にお売りできません!身分証明できるものの掲示をお願いすることがあります
*おつりが合っているか、セット品が揃っているかその場でご確認ください。後からですと対応できない場合があります
【お知らせ】蒼月祭19であめ のち ゆき新刊を買われた方へ印刷ミスがあったことが分かりましたので対象イベントにて交換対応させていただきます。
詳細は→◆こちらをご確認下さい
色紙プレゼント抽選会は今回大規模すぎて移動が大変そうなのでお休みです
次回イベントでは行いますのでまたよろしくお願いします~!
--------
18歳以上の方は新刊サンプルこちらです~


◆コミケお仕事情報はこちら!
サントラ
-------------

当日は暑くなりそうなので、暑さ対策して気をつけてお越しくださいね~!
まさかの新刊3冊・・・ほんとにがんばりました・・・(*・v・)
夏コミお仕事や新刊さんぷるなども追加しました!これで何か忘れてなければ夏コミ情報完全版です
売り子さんアリスコスしてくれる予定なのですごく楽しみです・・・

ではでは日曜はよろしくお願いします~

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆COMIC1☆12【あ12a】2017年10月13日
◆コミックマーケット93【申し込み済み】2017年12月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc