アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント12/31 コミックマーケット3日目【A88a】☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


お知らせなど+有珠

まほよ!久遠時有珠ちゃんです~有珠
コミ1から時間がずいぶん・・・参加された方はお疲れ様でした!
たくさんのお立ち寄りありがとうございました
差し入れもありがたく頂きました!いつも優しいお気遣いありがとうございます
イベント楽しすぎて終わったら燃え尽きすぎるの毎回なんとかしたいですね・・(;´Д`)

新刊は今回もメロンブックスさん専売にて委託中です~
追加で入荷されましたので、行けなかったよという方はよろしくお願いしますっ
メロンブックスさん専売にて委託中です*
------お知らせ-------
◆夏コミスペースいただけました(○>ω<○) 日曜日 東“C”−26b です~何つくろうかな・・・新刊セット予定です
これからのイベント予定ですが、
◆蒼月祭19 6月17日【A-13】
◆サンクリ56 6月24日【A-30a】   
◆C82夏コミ といった感じです 2週連続がんばるぞ((( ´w` )))
蒼月祭の入稿完了したので次の記事でおしながきアップしますっ

◆一迅社さんより発売の『拘束少女絵巻 高潔編』にてのイラスト1枚かかせていただきました!
拘束
拘束少女絵巻高潔編
↑はあめとゆきの絵ではありませんが表紙掲載許可をいただいたので掲載しています~
お知らせ遅くなってすみません><
そのほか現在未発表のお仕事を進行中ですが、発表までもうしばらくかかりそうです~
がんばりますので気長にお待ちいただければ嬉しいです

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット93 2017年12月31日 3日目【A88a】
◆こみっくトレジャー 2018年1月21日 【申し込み】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc