アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/9ジャパリケット【R01】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


コミトレ新刊情報です!

コミトレ
こみっく☆トレジャー19 1月15日(日)インテックス大阪 
サークル【あめ のち ゆき】スペース【 S-32a】   
◆お品書きリスト◆
★コミトレ新刊セット【イモウトノジジョウ+ビニバ+ポスカ】500円
次週のサンクリも同じ新刊セットを持ち込みますので東京でいけないよって方はご安心くださいっ
新刊は偽物語の火憐ちゃん+月火ちゃん×暦のR18コミックです!ファイヤーシスターズ本ずっと描きたかったのです(*´ω`*)
原作読んでないかたでも楽しめる内容になっているはず・・
---------
冬コミお疲れ様でした更新したかったのに・・・あっというまにコミトレです(; ・`д・´)
もうすぐバスの時間なので急ぎ更新ですみませんー!
大阪コミトレ初参加ですごくたのしみです・・・(*´Д`)ハァハァ

ではでは当日おまちしております♪

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆ジャパリケット【R01】【とら04】2017年4月9日(日)
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc