アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント12/31 コミックマーケット3日目【A88a】☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


C81新刊情報☆

新刊C81
既刊C81
あめ のち ゆき 3日目 31日 西*も-10a
ぴよぶろじぇくと+あめ のち ゆき合体参加です!お会計も合同ですのでご協力よろしくお願いします☆
◆お品書きリスト
☆ 合同新刊セット1500円 セット品は新刊1以外ばら売りなしです
☆ 合同新刊【嫁を紹介します】500円
あめとゆき:担当 羽鳥ぴよこちゃん:秋葉様担当ですー! 
と秋葉の大人向けフルカラーコミック+TYPE-MOONキャライラストな内容ですっ
既刊--------
☆準新刊【 俺は星奈充するしかない 】
【 おれの*よめんま 】【 always;at any time  】【 Gray wolf Syndrome 】
☆再版【 シャル+ラウラ√  】【 シャル√  】
【Moonlight Colors】【Colorful sweets】【 Yui×Azu ver! 】【型月 Witches】  
------------既刊すべて1部 500円
■お知らせ・お願い
*イベントではスケブは一切お受けしておりません。すみません・・
あめとゆきのサインでよければ混雑時・取り込み中でなければお受けできますっ
*スペースでの長時間のお話・滞在は他の参加者様のご迷惑になるためご遠慮ください。
設営中や本人取り込み中な忙しい時間はお話できませんのでご理解いただけると助かります><
*成人向けの本は18歳未満の方にお売りできません!身分証明できるものの掲示をお願いすることがあります
*おつりが合っているか、セット品は6点そろっているかその場でご確認ください。後からですと対応できない場合があります
★今回は色紙抽選お休みです(´;ω;`)夏のとき色紙取りにこられなかった方が半数で、コミケ広いのと西なのでとりにくるのも大変かなと・・  次回大阪コミトレでは行う予定ですのでよろしくお願いします☆

☆合同新刊【嫁を紹介します】の委託はまだ未定ですが、大阪コミトレ分は確保する予定ですっ
他のセット内新刊はイベント売りのみです

-------- 新刊サンプルは一個上の記事でpixivにアップしてます!
◆企業情報◆
ブースNo : 【512】 ブース名 :【HOOKSOFT/SMEE/ASa-Project】
SMEEさんよりSMEE「同棲ラブラブル」のステポセット発売だそうです!
ゲファルサドットコムさんにてHOOKSOFT「SuGirly Wish」、SMEE「同棲ラブラブル」のグッズが発売されるそうです☆彡
ブース名 :【メッカ有明】ブースNo : 【564】 
いずれも「同棲ラブラブル」の花穂・つぐみのイラスト原画かかせていただいていますっ
--------
当日かなり寒くなりそうですね・・((´ω`))あったかくしてご参加ください!
ではでは31日待ちしております♪

COMMENT

Re: タイトルなし

お返事ものすごく遅くなってすみません(;´Д`)

> すみれさん
ありがとうございます!
イベントも楽しいので、新刊をいつかイベントでゲットしていただけたら嬉しいです(○>ω<○)

>妹スキーさん
本単体での頒布ができないので委託・再版はできないのです・・すみません><
ラブラブル関連の絵は、中につぐみの合作絵がありますーこちらはこれからのフルカラー個人誌に再録できたらとおもっています。

めろんぶっくすさんの通販で新刊をチェックしましたが、サンプルのエッチシーンに見惚れてしまいましたが表紙の凛ちゃんと秋葉ちゃんも可愛くて見惚れました。
コミケには行けなかったのですが、1度も大阪コミトレにも行った事も無いので行って新刊や新刊セットをチェックしたいです。

新刊委託&内容について

「Colorful Note」ですが、とらやメロンへの委託は無いのでしょうか?
あと、あめとゆき先生の描いた「ラブラブル」関係の内容は表紙の花穂絵だけですか?

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット93 2017年12月31日 3日目【A88a】
◆こみっくトレジャー 2018年1月21日 【申し込み】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc