アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント10/13 COMIC1☆12【あ12a】☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


新刊その2 合作ラブラブル花穂+ストツー愛姫の表紙

新刊その2!合作表紙
冬コミ新刊表紙その2、ぴよこちゃんとの合作です(*´Д`)
お互いがお仕事で原画させていただいた作品の愛しいキャラですー なんと制服交換してみました!
ラブラブル花穂・塗り:あめとゆき担当  ストロベリー・ノーツ愛姫:ぴよこちゃん担当
この本もフルカラーで、ページが少ないオリホンなので単品頒布はなく、新刊セット売りのみですっ
フルカラーオリホン中身はお互いに好きなキャラを色々描いてみた感じです!ストツーやおたん+つぐみ先生合作・イカちゃん・星奈・ペルソナ4etc・・な、まぜまぜ本です★
特設ページもイブまでには更新できそうですっ(。ゝω・。)
◆pixivに大きい画像投稿しましたー文字も重ならないようにしてみました☆

お仕事情報
◆MAXさんのPUSH!2月号でSMEEさんの同棲ラブラブルつぐみ先生お正月見開き書きおろしましたー!いつもと違う感じのつぐみですっ(*´Д`) 冬は小動物ぽいコをなでなでしたい季節・・
PUSH!2月号つぐみ
[タグ]新刊 花穂

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆COMIC1☆12【あ12a】2017年10月13日
◆コミックマーケット93【申し込み済み】2017年12月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc