アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/9ジャパリケット【R01】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


サンクリお疲れさまでした 小鳩ちゃん絵+お仕事情報

小鳩ちゃん
もう先月ですがサンクリお疲れさまでした☆
はじめての合体ですが華さんや売り子たんのおかげで楽しかったですー!
華さんほんとにいろいろありがとうございました(*´ω`*)
また差し入れや色々気遣っていただいて・・修羅場の食料にしてます ありがとうございましたっ
売りこたん幸村コスと小鳩ちゃんコスで可愛い列整理をありがとう・・!
いつもコスカとか11月イベント出てるのですが、今年はお仕事などで新刊むりなのでおやすみです_(:3 」∠)_

◆冬コミ受かりました! 【3日目 西 も-10a】羽鳥ぴよこさんのぴよぷろじぇくと。とあめ のち ゆき合体でTYPE-MOONです!
ぴよこちゃんはHOOKさんで原画とか、他社でもグラフィックのチーフさんとか色々・・!されてる超実力派なお方ですっ
サークル史上一番豪華な新刊セットもりもり作りますのでよろしくお願いします(*´ω`*) 
コミケについてはまたの更新でっ

今回の新刊委託中です☆
委託情報
お仕事情報----------
◆「電撃HIME12月号」2011年10月30日発売に色紙描かせていただきました!お知らせおそくなってすみません・・まだ間に合うのでよろしくお願いしますっ
色紙
◆「PUSH!!2012年1月号」2011年11月21日発売
にて描き下ろし付き特集に同棲ラブラブル(SMEEさん)花穂サンタをかきおろしました!
↓は線画提出したときのですが、可愛く塗っていただけたとおもいます
PUSH!

COMMENT

Re: タイトルなし

>すみれさん
ありがとうございますー!嬉しいです(*´Д`) 東京行けないよって方も多いみたいなので、東京じゃないイベントにもでてみたいです・・!
>うたまるさん
仕事に冬コミにと締め切り地獄・・来てます((( ´w` )))
あったかいもの食べてがんばりますーありがとうございます!
うたまるさんも風邪おだいじにしてください。

サンクリお疲れ様でしたー。楽しかったようで何よりです~。
これから、仕事に冬コミにと締め切り地獄?が来たりするのかもしれませんが、鍋とかおいしくてあったまるものを食べながら頑張って下さい。
急激に冷え込んだりしてきましたので、体調にはお気をつけ下さい。

サンクリお疲れ様です。サンクリには行きたかったのですが、距離とかの関係で行けなかったのでいつかは行ってみたいです。
SMEEさんの「同棲ラブラブル」が気になっていますが、線画の花穂ちゃんの姿が可愛くて見惚れてしまいましたがPUSH!!を購入して描き下ろし絵を見ます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆ジャパリケット【R01】【とら04】2017年4月9日(日)
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc