アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/30コミック1【あ85a】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


サンクリ新刊表紙★星奈

サンクリ53新刊☆星奈
サンクリ新刊ははがない星奈本になりますー!表紙イラストですっ 
ピクシブにこの絵の大きいサイズの高画質+壁紙ありますー
( ゚∀゚)o彡°ですが壁紙よかったら使ってくださいっ

中身は僕は友達が少ないの小鷹と星奈のえろすな漫画予定です・・今回本文は新しい試み?にも挑戦してるので、大人向けサンプルはPIXIVにて(*ノωノ)
2011/10/23 サンシャインクリエイション53 スペース:ア-53ab 祭社&あめ のち ゆき合体です★
合同新刊セット1000円で頒布予定♪ *新刊<俺は星奈充するしかない>表紙カラーB5/24p 500円
新刊・既刊は単体で500円ですっ
サンクリの詳細は↑のバナーから特設ページへお願いします☆

先着の色紙抽選やセットや既刊のことなど、いろいろありますので・・チェックしておいていただけたら嬉しいです(*´Д`)

お忙しい中、かわいい特設作っていただいたり更新してくださってる華さんにものすごく感謝です・・!
合同だと原稿修羅場辛くても何か一人じゃない感がしてがんばれるふしぎ(`・ω・´)

新刊まだまだがんばり中ですので、これからも情報追加していきますっ(*'ω'*)


COMMENT

>すみれさん

ありがとうございます!
「PフラートVol.13」での漫画は初めての商業漫画で、色々未熟なところも多いと思いますが・・感想いただけて嬉しいです!
コメントお返事遅くなってすみません・・
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

初めまして。すみれと申します。
先月発売しました「PフラートVol.13」に載っています作品を読みましてHPがあるのかなぁ・・・・と思っていましたが、めろんぶっくすさんのHPで「はがない」の星奈ちゃんの同人誌を見つけましてサンプルを見ていた時にHPがある事を知りまして今回コメントをしました。「Pフラート」の事で遅いコメントになってしまいましたが作品に見惚れてしまいました。
これからも応援していますので宜しくお願いします。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc