アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/30コミック1【あ85a】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


夏コミお疲れさまでした!

星奈
大変遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした!
ものすごく暑い中たくさんの方にスペースまでお越しいただき感謝ですっ

はじめての売り子参加だったのにランカコスで活躍してくれたさなちゃん、迅速な列対応をしていただいたコミケスタッフ様やご親切な周囲のサークル様…本当にありがとうございました!
準備不足な点や当日の私のお会計の遅さなど色々すみませんです(´;ω;`)あとメイド服暑すぎでした・・
どたばたで挨拶まわりも全然いけず、さらに間違えて挨拶回り用のの新刊を売ってしまうなど・・(ヽ'ω`)
素敵な新刊を頂いてしまったお知り合いサークルさま申し訳ありませんでした・・・

次回は準備などもっとしっかり行い反省を生かしてのぞみます・・!

新刊やセットなどは余るかなと予想するくらいの搬入量だったのですが、列がある状態でお昼過ぎに完売となってしまい買えなかった!という方は申し訳ありませんでした・・
前回西でまったりだったので読み間違えてしまい・・orz本だけでも遅めにいらっしゃってもあるようにしたいと思います
夏コミ新刊はイベント分は完売で、再版も今のところ予定していませんがメロンブックスさんにて委託していますので、こちらでお願いいたしますー!
委託情報
次回イベントは10月サンクリ予定です☆ついに素敵なあの方との合体ですよ・・・((o(´∀`)o))ワクワク
スペース無事いただけるといいなぁ
サークルカットは↑のはがない星奈です(。ゝω・。)はがない読んでみたらおもしろすぎで・・もっと早く読んでいたかった!

お仕事などおしらせ
◆2011年8月16日発売のPフラート VOL.13  2周年特大号(ポプリクラブ増刊)
に水着の女の子イラスト描かせていただきました!初登場ですがイラスト色紙提供もさせていただいたので、応募していただけたら嬉しいですっ
Pフラート
◆今回も花穂とつぐみの原画担当させていただいてますーSMEEさん新作『同棲ラブラブル』OHP公開されました!
(。・ω・。)つ『同棲ラブラブルHP』
今度はあまあま同棲です(´∀`*)ウフフ 公式でツインテ花穂を描けるしあわせ・・・!
いただいた花穂とつぐみのウエディングタペストリーは仕事部屋に飾ってみました

公開拍手返信させていただきました!前回記事の拍手ボタンクリックで返信見れます
------
★追記↓に非公開拍手返信しました
いつもありがたく読ませていただいています(*'ω'*)
 
★拍手についておしらせ
公開拍手のお返事が見づらい仕様なのと、私が忙しく管理がしきれなくなってしまっていることもあり
9月~拍手を外しコメント欄へ移行することにしたいと思っていますっ

今回はコメ欄と拍手両方だしておきますが、拍手は9月~みれなくなってしまうので
今回からメッセージいただける場合はコメ欄かツイッターの @ameto_y にてお願いします!
すみませんがご協力お願いしますー><
以下反転です☆
>はぃぷろふぃっとさん
遅くなりましたがコミケお疲れさまでした!いつもお気遣いありがとうございます!
いえいえ・・新刊準備数たりなくてすみません(;´Д`)

>CFさん
改めてコミケお疲れさまですー!拍手まとめてお返事ですみません;
お茶おいしくいただいてますー紅子もおいしいです(*´Д`)いつもご心配ありがとうございますー!
これからも体調気をつけながらがんばります!

>86さん
一日一杯熱いお茶やってみます(*'ω'*) 冷たいものをつい飲みすぎちゃうのでw あのはな巡礼いいですねー♪

COMMENT

Re: お疲れ様でした!うたまるさん

夏コミすごく混雑して暑い中・・お疲れ様でした!
来ていただけるだけでもありがたいのに
色々あたたかいお気遣いありがとうございます(*´ω`*)

>ツイッタネームと同じ読みでしょうか。。?
同棲ラブラブル、つぐみ新型も気に入っていただけたようで嬉しいです(*´Д`)
体調に気をつけて、またがんばりますねー!

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした。すごかったです。
暑かったですね。でも、メイド服姿可愛くて幸せでした。
もともと昼からの予定だったのですが、ちょっとのんびり過ぎたかもです。でも、お話しできる時間があったので結果オーライということでwそういえば・・・、後日思い出したのですが、入れてたお手紙の名前にフリガナふってなかったようなと・・・。ふってなかったら読めないはずwwあと白黒文字だけでなんとも・・・。

同棲ラブラブルすっごい楽しみです。つぐみちゃんの新しい姿とあらすじだけで悶えちゃいます。最初に髪型とか選んでスタートらしいので、そこでどれだけ悩むことになるのか。。。

お忙しい期間がしばらく続くようなので、お体には十分気をつけて過ごされてください。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc