アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント12/31 コミックマーケット3日目【A88a】☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


メイドさんマグサンプル

マグ
C79冬コミ用にフルカラーマグ作ってみました!マグずっと作ってみたかったんです(*´ω`*)

画像ははめこみですのでイメージですが・・
実物は陶器への印刷なのでもうちょっと色濃い目&細かい再現が難しいみたいです(汗
でも発色きれいで、個人的にはちゃんと実物ができたので満足ですっ(∩´∀`)∩ワーイ
つなビィで実物見れますのでよかったら見てみてくださいー!
◆つなびいまぐ
オリジナルってお仕事では描きますが、あまりサイトとか同人用に描くことない・・
お洋服デザイン考えるの勉強になるし、好きな要素つめこめるキャラデザって楽しいのでたまに描いていきたいです
この子とあと一人考えてペアで看板娘にしたいなあとか考え中ですw
新刊サンプルとか冬コミページとかっ、来週くらいにまた何かアップできたらいいな

サークルはじめて2年とちょっとになりまして・・、私が一人サークルをここまで続けられたのも
絵を気に入ってくださったり見て下さってる方がいるからだなあと思ってます
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますっ

拍手お返事↓
>棚澤さん
ありがとうございます!今回も大変でしたが、新刊できて一安心です・・( ´Д`)=3
当日まで風邪ひかないようにしますー!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://amenochiyuki.blog43.fc2.com/tb.php/167-ff5f086f

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット93 2017年12月31日 3日目【A88a】
◆こみっくトレジャー 2018年1月21日 【申し込み】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc