アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 8/13夏コミ【3日目東A01b】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


着物リリィ 冬コミお疲れ様でした!

◆明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!◆リリィ
冬コミお疲れ様でした!
来ていただいた方、本を手に取っていただいた方、ありがとうございました!
予想を上回る寒さで震えながらスケブを描きましたが、手がかじかんでどうにも(>_<)

差し入れもしばらく暮らせるくらい?いただいてしまい・・ありがとうございました!
マナブたんとおいしくいただきます
すでに食べたのは無いけど↑写真日記にアップしましたー!
声かけていただいたり、もう色々本当に励みになりました

去年の反省を生かして、次のサンクリに持って行く用も一緒に多めに搬入してもらったのですが、
思っていたより多くの方に来ていただいて既刊は完売で、新刊も少ししか余らず・・
サンクリ新刊落としたらどうしよう(;^ω^)

既刊のカラー本は委託分のみです。もし興味がある方はそちらでお願いします。 
新刊委託もそろそろはじまると思いますのでよろしくですー!

公開拍手返信は前回拍手ボタンクリックでー
非公開拍手返信↓ たくさんありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
以下反転でー
>棚沢さん
おめでとうございます。
31日もお仕事お疲れ様ですー 良い絵が描けるように頑張ります。
今年もよろしくお願いします!

>SPACE-HIGHさん
C78のときは是非ー^^ 
連続当選で、良い席まで頂いてるのでそろそろ落ちそうで怖いです(;><)

>紅翡翠さん
冬コミではありがとうございました!やっぱり雪で遅れたんですね・・寒い中お疲れ様でした!
今日ちょっと頂きました・・生チョコ(゚д゚)ウマー

>T×2さん
今年もよろしくお願いします!
風邪などに気をつけて、ゆっくり療養なさっててください。

COMMENT

お返事遅くなって申し訳ありません・・・!

>一ノ瀬さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー!(遅
C77すごく寒かったけど楽しかったですよー
夏コミは行けるといいですね^^

>折原浩平さん

遠くからありがとうございましたー!
お友達にもよろしくお伝えください・・
コミケでは海外の方もたくさんいらっしゃってびっくりしました。
2も無事に手に入れていただいたみたいで一安心です

これからもがんばります!ではではありがとうございました~

明けましておめでとうございます!

コミケお疲れ様でした!
おかげで無事に本も手に入れました。大変もし分けないお願いをしてましたが、どてもご親切に対応してくれて本当にありがとございました。これからも陰ながら応援します。頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://amenochiyuki.blog43.fc2.com/tb.php/125-733d8251

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット92【3日目東A01b】2017年8月13日(日)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc