アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/30コミック1【あ85a】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


夏コミお疲れ様でした!の遅さが異常

リャンチー
もう九月の真ん中ですが・・
夏コミではありがとうございました!
本を手にとっていただいたり声をかけていただいたりとてもうれしかったです。
とても励みになりました! あと差し入れとかもありがたすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

 でも本人はやっぱり寝不足でグダグダで、スケブとかあまりできず申し訳ありません
当日は暑かったのでほとんど動かずスペースでスケブしていました。
 
9月22日の蒼月祭こそは万全の体調で挑みたいです
でも新刊できるかギリギリだー 来週しぬかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あと更新も忙しくてできてなくてすみませんっ

今回はCANNANのリャン・チーです!いろんな意味でやばい人だけどかわいいよ!!
チャイナ萌えます

スペース頂いてるので書いておきます

蒼月祭18(TYPE-MOONオンリー) 9月22日
都立産業貿易センター 3F  スペース 31 

新刊もしできたらまたお知らせしますー(;^ω^)

拍手返信




以下反転でー
>atomさん
夏コミではありがとうございました!
お知らせ遅くなってすみませんでしたっ

>YUYAさん
リンクはり帰しておきましたー!
ありがとうございます!お互いに絵がんばりましょう(^ω^)

>T×2さん
こちらこそありがとうございました!
感想とても嬉しいです。 青い絵は印刷の発色が心配で、どきどきものだったのですが
楽しんで頂けて何よりです。
そしてT×2さんも試験本の企画運営お疲れ様でした!
とても素敵な本になっていて参加できて良かったとしみじみ・・

最近、サークル活動が色々楽しくて挑戦しすぎですが、
体調には気をつけて頑張りたいと思います!「


>赤のれのれさん
お仕事お疲れ様です~
スケブ受け取っていただけたようで良かったです!

前回に続き素敵な差し入れを頂いてしまいありがとうございましたっ
帰宅後速攻で冷凍庫に入れて、おいしく頂きました(^ω^)
変形はしてなかったと思いますー!

ではではまた次のイベントでお会いしましょう☆。.:*:・



[スレッド]CANAAN [ジャンル]アニメ・コミック [タグ]CANNAN 蒼月祭

TRACKBACK

http://amenochiyuki.blog43.fc2.com/tb.php/101-ac0c429d

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc