アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/9ジャパリケット【R01】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


つぐみ先生誕生日

たんじょうび
つぐみ先生お誕生日おめでとう
さっとかいたのであれですが・・新婚新妻エプロンてきなかんじです(∩´∀`)∩
ではではお仕事に戻ります|彡サッ

みみけマカロンタンブラー絵

みみけマカロンタンブラー






ぴくしぶやにこにこなどに大きいのあげました~!~壁紙にもどうぞ↑

みみけっとに参加するので新作グッヅにメイドマカロンかいてみました!タンブラーになります~
やっぱりメイド服+銀トレイにスカートふわっとしてるのってとっても好きな組み合わせです~.+:。(*´Д`*)゚.+:。 すきすぎて何回も描いちゃいます・・・


◆みみけっと28 2013/3/3 【う-02】あめ のち ゆき で参加します

--------
ついったのみでこちらで委託のおしらせしてなかったと思うのですが、冬コミとコミトレ新刊をメロンさんに委託しております
大阪は遠かった方や、コミケ新刊に興味ありましたらよろしくお願いします~!
◆委託おしらせ リンク先R18注意★
サンプルなども見れます→◆小鳩ちゃん本特設ページ
◆冬コミ新刊特設ぺージ
小鳩ちゃん本特設
メロンブックスさんへ委託中!

新PCやクリップスタジオや新モニタ導入でいろいろ一新したので、設定などに時間かかりまくって
お仕事がなかなか進まないのでみみけ本の準備があぶないです・・がんばります・・!
この新作絵のマカロンははじめてクリスタで全部かいてみました
27型モニタものすごくでっかいので疲れるけど絵はみやすいです~

お仕事情報 フレラバ

フレラバ
ツイッターではお知らせしていましたが、あめとゆきはHOOKsoftさんのサブブランド・SMEEさん新作にて陽茉莉と岬2キャラの原画担当しています!

◆フレラバ製品概要:恋愛ADV
2013年春発売予定!
定価9400円 (税込み9870円)

ただいま絶賛原画中(`・ω・´)
自分なりに可愛く描けるよう精一杯頑張っています・・!
続報などまたお知らせしますのでチェックしていただければうれしいです
雑誌にもちょこちょこ情報載ってるそうです~!岬先輩の立ち絵が後ろ向きなので、ハードルあがりすぎてドキドキです・・

ついったでつぶやくとなんか告知した達成感があるのでこっち更新しなくなっちゃっていかんですね~
ほかにも何か忘れてないといいな・・Σ(゚д゚lll)
[スレッド]自作イラスト [ジャンル]アニメ・コミック

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆ジャパリケット【R01】【とら04】2017年4月9日(日)
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc