アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/30コミック1【あ85a】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


C83新刊情報☆

C83おしながき
2012/12/31(3日目)東シ‐39b 【あめ  のち  ゆき】
C83お品書きリスト


新刊2冊目*中二病本

六花ちゃん
18歳以上の方は全体図こちらです→◆ニコ静 ◆ピクシブ←こっちは文字無し大きい画像も

C83新刊その2表紙六花ちゃんです(´◡`♥)
フルカラーでいろんなキャラのショート漫画詰め合わせな内容です
ついに色々入稿できてきたので、特設今夜アップできたらいいな~
[タグ]中二病 六花 C83

冬コミ新刊1冊目☆

C83新刊1冊目
18歳以上の方は全体図はこちらから→
◆ぴくしぶ
◆ニコ静
◆モモちゃん大きいの ニコ静
冬新刊1冊目の表紙です(○>ω<○)フルカラーのダークネス漫画です☆
ヤミちゃんといえばニュルニュル・・ということで頑張って描いていたらすごく時間かかってしまいました><
この本は新刊セットにはいります&単品頒布ありな予定です~
色々少しづつできてきました~あとちょっと・・がんばります!
----------------追記★
◆メロンさんにて予約はじまりました!特設ページありがとうございます

オリジナルタペストリー♥もこもこねこ

C83タペストリー
SAMPLE文字なしはこちら(。ゝω・。)ノ ◆ニコ静  ◆ぴくしぶ ←R15注意です☆
冬コミで頒布予定のオリジナルのタペストリー絵サンプルです~
夏のタペが好評だったみたいで嬉しかったのでまた作ってみました!
B2(72.8×51.5㌢)なので大きめです(*´v`*)
飾れば貴方のお部屋にもこもこ部屋着のチョコミントとマカロンがすみついちゃう
・・みたいなイメージで描きました
私の描く猫の女の子は皆はいてない設定で統一しようとおもうんですがどうかな・・

あとは本がんばります~修羅場続きでぐぬぬ(¦3[▓▓]

お仕事情報 Pフラート&小冊子イラスト

最近のお仕事情報です~
◆(株)MAX様 Pフラート VOL.21 12月15日発売オリジナル20p漫画かきました!
モノクロ読みきりで今回はゲームのお姫さまのお話です(╹ω╹)♥
↓リンク先R18注意*全国のコンビニや書店さん、◆アマゾンさんでも買えるみたいです
Pフラート
◆一迅社様 【お仕事】すえみつぢっか先生の『リバーシブル!』(2)小冊子のアンソロジーにイラスト1枚描かせていただきました~ ツバキちゃんのニーソ(^ω^)ペロペロな絵描きました 
リバーシブル!2
よろしくお願いします~!

ツイッターで告知するとどうも更新のほう忘れちゃいますね(*´-д-`)
冬コミのものもちょっとづつできてきたので少しづつアップしていきたいです

冬コミ用 六花ちゃん

六花ちゃん
↑オンマウスで眼帯verの六花ちゃんになります~(*´v`*)邪王真眼
中二病六花ちゃんかわいいのでかいてみました!
紙袋
こんな感じで冬コミ新刊セット用の紙袋になる予定です
新刊+紙袋+何かのセットになります~
本がまだ出来てないのでがんばらないと・・・!
チョコミント+マカロンのタペストリーも出る予定なのでまた更新しにきますね(・ ω・ っ)3

お仕事☆めろんちゃんクリスマスフェスタ

お仕事情報です

メロンブックス様にてめろんクリスマスフェスタイラスト描かせていただきました!

めろんクリスマスフェスタ
A4スライダーポーチとテレホンカードのセットだそうです(○>ω<○)
-----
12月7日~12月25日までの期間限定発行グッズです!!
2012年12月7日営業開始 ~ 2012年12月25日営業終了まで(但し、無くなり次第終了)
入手方法 期間中、メロンブックスポイント1,500Pで交換可能
対象店舗  メロンブックス全店(通信販売含む)
めろんクリスマス
背景もすごくがんばってクリスマスっぽくにぎやかにしてみましたので、是非めろんちゃんと黒れもんちゃんをゲットしてあげてください~(´`♥)
公式でめろんちゃんのお誕生日絵描かせていただける日がくるとは・・そしてまたひなたさんとご一緒させていただけて嬉しいです

◆「Game-Style」様にてGame-Style 10th Anniversary Illust Book にSMEEさんから参加しました!同棲ラブラブルのつぐみちゃんの描き下ろしお祝いイラストの原画を描かせていただきました~!
つぐみ10周年
しましまピンクニーソ履かせてみました↑
創刊10周年を記念したスペシャルイラストブックで、総計20ブランド様にご協力いただき20人の原画家様による描き下ろしお祝いイラストをフルカラーで掲載! だそうです(n╹ω╹)η♥
私の好きなシチュエーションで自由にということで、本編に無かったシチュなのでチェックしてみてください
------

しばらくもぐって色々しているのですが、12月中にまたお仕事でお知らせできることもありそうです(*´v`*)
[スレッド]イラスト [ジャンル]アニメ・コミック [タグ]メロン クリスマス

コミティアお疲れ様でした!+委託や冬コミのことなど

11月のコミティアお疲れ様でした!
オリジナルだし初ティアだし大丈夫かな~と思ってたのですが、聞いてた感じよりたくさんの方が新刊を買いに来て下さってほんとに嬉しかったです~(*´∇`*)
ポスカや抽選券も早くなくなっちゃったり、近隣サークルさんも最初の時間帯はドタバタしてすみませんでした・・
まったりイベントは久々だったので、ゆっくり買い物したりお話できたり色々見れたり最後のポスターじゃんけんとかも・・楽しくていい一日でした~
風邪気遣ってくださる方や優しい方がいつも多くて、ハードスケジュールなひきこもりでやさぐれた心が回復しました笑
メロンブックスさんにてコミティア新刊委託していますので、来れなかったよという方もよかったら~

◆新刊特設ページ  ←R18注意 素敵な特設いつもありがとうございます!
委託情報☆
↑在庫切れのとらぶる既刊なども少しづつ手持ちのを送ったりして再入荷していたりしますので、よかったらチェックしてみてください~
------
そして次イベントはついに冬コミです!
サークル【あめ のち ゆき】冬コミ3日目月曜東 【シ−39b】
で参加します!
はじめてコミケの壁配置になりました・・!
正直、コミケ3日目東の壁は一生無理だろうな~と思ってたので、いいのかなという感じでプレッシャーすごいです((( ´w` )))
11月でサークルをはじめて4年になりましたが、いつも同人誌を買って下さったり、お仕事などでも応援してくださってる方々のおかげですね・・ほんとにありがとうございます(´;ω;`)

喜んでもらえる新刊やセットが作れるように冬もがんばりたいです
ちょっとづつコミケ情報アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします~!

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc