アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 8/13夏コミ【3日目東A01b】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


C79情報!

◆C79冬コミ 3日目 31日 西1 めー09b◆あめ のち ゆき
C79
マグカップ
コミケ情報アップしました! 今回は頑張って初めてグッツや袋を作ってみました(*´∀`*)
新刊は多めに持って行きますので、西ですがよかったらお立ち寄りください・・!
新刊はかきおろし多めです・・!11月にPCが壊れてデータが(;´Д`)

*マグについて 個数あまり用意しておりませんので、無くなった場合はすみません・・
完売後の交換は難しくなっております。お手数ですが、ご購入時に破損などないかご確認お願いしますっ
*つなビィで実物見れますのでよかったら見てみてくださいー!(´∀`)つ◆つなびいまぐ

*スケブは先着で4名様くらいですっ 受け取りが午後になってもよい方のみでお願いします(少なめですみません・・コミケはご挨拶とかも行きたいのです
*本人不在のときはご用件はメモなどで残していただけると助かります(本人はメイド服なほうです
*成人向けの本は18歳未満の方にお売りできません!身分証明できるものの掲示をお願いすることがあります
*あめとゆきはスペースで丸まっていると思いますので、よかったら声をかけてやってくださいっ(*ノωノ)

当日も寒いかもですが、風邪などに気をつけて楽しみましょうー!
ではでは31日お待ちしておりますっ


冬コミ追加情報!原画させていただいてますSMEEさん
◆NO.533 GIGASTATION でラブラブル ステポ無料配布

ラブラブル、予約始まっています(*´∀`*) 店舗様の特典もでていますのでよろしくお願いしますー!

ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!

新刊サンプルの凛様


さんぷる

◆新刊さんぷるピクシブ更新しましたっ!リンク先かなり18禁注意です(;^ω^)
凛様えろすですっ(*´Д`)

メイドさんマグサンプル

マグ
C79冬コミ用にフルカラーマグ作ってみました!マグずっと作ってみたかったんです(*´ω`*)

画像ははめこみですのでイメージですが・・
実物は陶器への印刷なのでもうちょっと色濃い目&細かい再現が難しいみたいです(汗
でも発色きれいで、個人的にはちゃんと実物ができたので満足ですっ(∩´∀`)∩ワーイ
つなビィで実物見れますのでよかったら見てみてくださいー!
◆つなびいまぐ
オリジナルってお仕事では描きますが、あまりサイトとか同人用に描くことない・・
お洋服デザイン考えるの勉強になるし、好きな要素つめこめるキャラデザって楽しいのでたまに描いていきたいです
この子とあと一人考えてペアで看板娘にしたいなあとか考え中ですw
新刊サンプルとか冬コミページとかっ、来週くらいにまた何かアップできたらいいな

サークルはじめて2年とちょっとになりまして・・、私が一人サークルをここまで続けられたのも
絵を気に入ってくださったり見て下さってる方がいるからだなあと思ってます
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますっ

拍手お返事↓

冬コミ表紙絵 青子さん

表紙文字なしサンプルHP
◆高画質青子さんpixiv ◆紳士仕様青子さん(18禁注意
新刊、中身はFateと魔法使いの夜のフルカラー大人向け本になりました。
当日とかにトラブルなければ新刊出ます!今回の原稿も手ごわかったです・・全然寝れなかった・・

表紙はまったく爽やかになりましたが中身は紳士仕様になりました!
サンプルはこちらにはのせられないので、こちらはサムネでメインはぴくしぶでサンプルのせようかなと思ってますー
フルカラー漫画もちょっとありますー!

あと、冬コミ用に初グッツでマグカップとか作ってみたのです・・
需要あるかわからないので個数はあまり頼んでないですがwオリジナルのメイドさんマグです
数日中にまた何かアップしに来ます(*´∀`*)

コスカお疲れさまでした!メイド唯

唯
お立ち寄りありがとうございましたっ 
思ってたより多くの方に来ていただき、コピ本が一瞬で・・!買えなかったかたはすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
メイド唯はコピ本の中身に色つけてみましたー
素敵な差し入れもたくさんありがとうございます!上の写真日記にあぷしました(*´∀`*)
毎日おいしく食べてます・・冬原稿もおしごとも頑張ります!

スケブ2部制も、けっこう多くの方に12時まで待ってもらってしまい...
結果スケブをめぐって秀吉コスのマナブたんとじゃんけん大会!という謎イベントになってしまいましたが、いつもよりは公平だったかな。。と思いますがが
コミケでじゃんけんとかやったら怒られそうなので、コミヶでは先着順になるかもですー
スケブ、お礼としてこれからも描いていきたいのでほかにいい方法ないか模索中です

列ができてたときなど、あわあわして役立たずな私にいろいろ機転きかせてくれたまなぶたんありがとう・・!
寝坊して本当にごめん(TT)
さりげなく手伝ってくださった優しいコスカスタッフさんにも感謝です・・!
風邪ひいててふらふらしながら参加しましたが、お話したり応援していただいたり嬉しくてすごくパワーもらえましたっ

◆お仕事です
サーカス様  TPさくら 応援イラスト描かせていただきました!期間限定で壁紙DLもできますー
TPさくら
さくらちゃんとことりちゃん描きました!
◆  冬コミ コミックマーケット79 3日目 西 めー09b
にスペース頂きました! TYPE-MOON大人向けなフルカラー本予定です ががんばります
原画中のSMEE様のおもしろバナーぺたぺた

時間帯によってコメントや表情が変わるそうで楽しみで速攻おもちかえり・・!よかったらブログお持ちの方ははってみてくださいー
拍手返信

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット92【3日目東A01b】2017年8月13日(日)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc