アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 4/9ジャパリケット【R01】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


夏服澪とサンクリおつかれさまでした

澪けいおん二期が楽しみすぎる4月!!

遅くなりましたがサンクリおつかれさまでした!
前描いた夏服澪を発掘更新です。
ご来場ありがとうございましたーそして心配おかけしてごめんなさい・・。
差し入れもありがとうございました・・とってもおいしくいただきました!

風邪何回も引いたせいでまた遅れて今も忙しいけど、身体は元気になりました。
ほんとに色々励まされました・・健康第一ですね(;´Д`)
引き続きいろいろ頑張ります!

◆サーカス様から春に発売の「あるぴじ学園」
ゲスト参加させていただきました!
サーカス
あるぴじ学園のHPの敵キャラクターのとこで私の担当したナースさんの立ち絵が見れますっ
18歳未満のかたは見れませんが・・(;^ω^)

なんだかとっても面白そうなゲームですので良かったらお願いしますー

拍手返信は明日しますのでちょっとお待ちくださいーっ →前回日記分 非公開拍手 返信かきました★公開はくしゅ返信は前回拍手ボタンくりっくでー!

■例の条例案
[スレッド]けいおん! [ジャンル]アニメ・コミック [タグ]けいおん

サンクリ新刊 超電磁砲本

サンクリコピ本
サンクリ新刊 超電磁砲などのイラスト中心ー  表紙と中表紙はカラープリンタで本文コピーな本 200円 
A23ホール P15b 」「あめ のち ゆき」 ですー
2010年2月7日(日) 11:00~15:30  池袋サンシャインシティ
サンクリ初参加です。よろしくお願いしますー!

◆チョコくじ引き企画◆バレンタインも近いし!先着でお一人様一個チョコを引いていただきますー
当たり↓が出たらイラストを描いた色紙プレゼントですー もし速攻当たりがでたらすみません(;´Д`)
くじ当たり
◆スケブについて  本人体調が良くなくて今ぐったり&スケジュールやばいので今回は先着2名様限定とさせていただきます・・ 代わりといっては何ですが良かったらくじ引きをどうぞー(^ω^)

追記:体調まだよくならないのでちょっと早めに帰る予定です。 ご挨拶まわりには朝行けたらと思ってますー

そのご→
元気になってきました!ご心配おかけしてすみません(;´Д`) お気遣いのメッセージとかもありがとうございます・・!皆様優しくて本当にありがたいです(´;ω;`)
色々がんばりますー!

そういえば私服でイベント参加とか初で逆に落ち着かない・・挙動不審だったらすみません
それでは明日池袋でお会いできたらとー! 

非公開拍手返信 公開返信は前回日記はくしゅボタンクリックでー

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆ジャパリケット【R01】【とら04】2017年4月9日(日)
◆コミック1★11【あ85a 】2017年4月30日(日)
◆コミックマーケット92【申込済】2017年8月


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc