アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント 8/13夏コミ【3日目東A01b】 ☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


しまぱん御坂

オンマウスで正しいverに・・あれっ (;^ω^)↓超電磁砲■高画質しまぱん(pixiv
サークル一周年ありがとうございます!
御坂のしまぱんを描いて自分で祝ってみました。
かわいいものが好きな美琴はしまぱんも持ってるに違いない!
可愛いものといえばしまぱんですが何か

去年の11月16日に初めてサークル参加してから、ちょうど一年です。
さぼったり原稿で瀕死になったり繰り返ししながらも、とても濃い一年間だったと思います。
絵を描くことって楽しいですがけっこう孤独な闘いで、
イベントに出て人に自分の本を手にとってもらえたり励ましてもらえたりすることが
一年以上前の自分にはまったく想像できなかったので・・
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

そしてコスカお疲れ様でした!
ありがたすぎる頂きものたちはサイト上の写真日記にアップしました↑写真クリックで日記に飛びます。
そして本人遅刻しすみませんでした!スケブお待たせしてすみません・・
お詫びに限界まで描きましたが・・うううう 
まさか最初列とかになると思っていなかったので、余裕なくて色紙抽選も混雑落ち着いてからになってしまい、色々すみませんでした

冬こそは場所もあれだし、準備万端にしてちゃんとしたいです。
とりあえず新刊がんばる!

とらのあなで委託はじまりました→ ■新刊よろしくお願いします!

*リンク追加しましたー いつもコッソリ追加してこっちに書くの忘れてる気が・・相互ありがとうございます!祭社≪ななろば華 様≫えちぃメイドさん本もえもえでしたー
あいあんぷれーと≪やきおはぎ様≫
紹介おくれてすみませんでしたー!かわゆすエロス桜(´ω`*)

拍手返信

コスカ情報と新刊さんぷる

◆コスカ新刊「セイフク ガールズ カタログ」◆  A4 フルカラーよろず制服本+白黒セイバー  500円
セイフクガールズ
◆内容サンプル◆
9ページ14
■コスチュームカフェ23号店■2009年11月3日(祝)  11:00~15:30
都立産業貿易センター浜松町館 3F
  D27  あめ のち ゆき
もうすぐサークル一周年なので、感謝企画!
何かお買い上げの方、その場であめ玉を一個選んでもらう抽選をします。
あたりが出たら色紙プレゼントです!というか今から色紙頑張って描く!
既刊もうちにあるのをもって行きます。 スケブは先着で5名様ほどです
コスカで買ったりかわゆすコス見たりもとっても楽しみです。じゅるり でも私はなるべくスペースに居てスケブがんばろうとおもいます・・・
新刊はA4で大きいのでスペースに乗り切るか心配ですww
コスカ絵大きいの(前々回日記)■
あと冬コミ受かりました!落ちるかと思ってたけど一安心(;´Д`)
コスカ後修羅場はすぐそこ・・・

 ではでは明日よろしくお願いしますっ(^ω^)

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット92【3日目東A01b】2017年8月13日(日)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc