アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント12/31 コミックマーケット3日目【A88a】☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


ハロウィンなゴスロリ黒子!

ハロウィン
差分→■(大人向け注意!)黒子
■大きいVer ゴスロリぴくしぶ
お菓子をあげるからいたずら(ry
ハロウィン絵急いで描きました!
いつもより軽い塗りですが間に合ったー!
黒子はゴスロリっぽいの似合うと思うんです

明後日くらいにまたコスカのことなどで更新する予定なので、
今日はこのへんでー(^ω^) とりあえず新刊情報などはこちら→■コスカと超電磁砲
拍手返信

超電磁砲絵とコスカ新刊!

お姉さまっ大きいほうはこちら→■pixiv
表紙
コスカ新刊「セイフク ガールズ カタログ」
A4 16p 500円ですー    よろしくお願いします!
コスカ新刊はA4でいつもよりでっかいフルカラー本です。11月16日でサークル一周年なので記念本っぽく、いつもと違うことしてみたい ということで(´ω`*) 萌王やメガマガくらいの大きさー

内容はよろずで長門や式や黒子などの制服絵と、後半は前回のプリンタ本からセイバーリリィなど4ページほどカラーで再録です。前回の反省を生かしてできるだけたくさん持っていきますのでっ
既刊もうちにあるのを持っていきます。
よかったらゆっくりお越しください(^ω^)
■コスチュームカフェ23号店■
2009年11月3日(祝)  11:00~15:30
都立産業貿易センター浜松町館
 3F D27  あめ のち ゆき

遅筆でいつも先着で5名様ほどしかスケブ描けないのですごく申し訳ないので、
最後に抽選か何かで色紙プレゼントだと公平になりそうで良いかな。とか思うんですが・・・どうでしょう?
そこまで需要無いかな(;´Д`) また近くなっておまけとか用意できそうだったらお知らせします
いつも迷惑かけてるみたいなので一応っ もそりもそりスケブ描いてる方が本人なのでサークルのことやスケブとかはそっちに、 お会計やらはコスプレイヤー兼売り子たんにおねがいします・・・ いつもすみません

その前にハロウィンとか!もうすぐじゃー(;・∀・)
カボチャプリンとか良いですね、ハロウィン絵かきたいけど時間がっ
拍手返信

蒼月祭お疲れ様でした と 撫子

なでこ可愛いよ撫子  オンマウスで↓制服撫子
ブルマ差分→pixiv ■18さい未満は見ないでください(;´∀`)

遅れましたが蒼月祭お疲れ様でした!
来ていただいた方、ありがとうございました。
TYPE-MOON好きにとってはとても目の保養になる楽しいイベントでした。
でも新刊はプリンターで刷っていったけど瞬殺で、来ていただいたのに買えなかった方、
ほんとにすみませんでした・・・!
次はちゃんとオフセット本で沢山持って行きたいです。
差し入れなど、かなりおいしく頂きました。  ありがたい。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと私がしっかりしないといけないですね、色々頑張ろうと思います!
]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
そして完全に出遅れましたが化物語面白かったです。
ひたぎも良いけど撫子のOPにやられました  meg rockさんの歌詞も萌え死にます

コスカに申し込んだので、カラー本で制服図鑑っぽいイラストと前回の幻になってしまった本の中から、何枚かをカラーで再録とか考えています。
間に合うか予定は未定ですがっ

とらのあなに夏の本■委託していますので、よろしくお願いします!
[スレッド]化物語 [ジャンル]アニメ・コミック [タグ]化物語 撫子

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット93 2017年12月31日 3日目【A88a】
◆こみっくトレジャー 2018年1月21日 【申し込み】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc