アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント12/31 コミックマーケット3日目【A88a】☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 版権イラスト login

委託情報はこちら★
お仕事のご依頼はこちら


お仕事◆電撃萌王

電撃萌王2月号
お仕事◆電撃萌王2月号にておとなの萌王ツインテール少女に1枚描かせて頂きました
ロイヤル縦ロールお嬢様です~もう発売中です、お知らせが遅くなってすみません!
よろしくお願いします(´ω`。)

[スレッド]自作イラスト [ジャンル]アニメ・コミック

新刊表紙

夏コミ表紙
 ↑高画質文字なしはこちら
夏コミ新刊表紙です~やっとできましたっ(*´-д-`)
新刊1冊目はスマプリの黄色い子本「わたしをコミケにつれてって」です~
やよいとコミケ行った気分が味わえるかもしれない大人向け漫画です

もうメロンさんでは予約がはじまっています・・・!メロンさんお仕事速いっ
■メロンブックスさん特設ページ

この本は新刊セットに入る予定ですが、まだまだ準備中なのでがんばります・・・!
ではではまたちょっとずついろいろ更新しますのでよろしくお願いします(○>ω<○)

つぐみ先生誕生日

誕生日

ラフですがめでたいので・・!フルーティアでサプライズ誕生会な感じです(*´ω`*)
モニタに入ってつぐみ先生の誕生日パーティー行きたいですw
つぐみはありがたいことにたくさんの方に愛されてるみたいで幸せものですね・・(*´∀`)

今週末のスーパーヒロインタイム2012春 百物語 でますー! 【偽07】
新刊なんとか出せそうなので今夜あたりまた更新できたらと・・
ではではまたっ

イベントお疲れ様でした! ほむっ 

ほむほむ◆高画質ほむほむはこちら!
ほむほむ・・まどか・・(´;ω;`)
コミ1のセットのうちのすてぽになるほむほむです!

先週、先々週とイベントお疲れさまでした☆
2週間連続で来て頂いた方も・・!いつも本当にありがとうございますっ
また来週ー!と言ってお別れするのが何か楽しいですww

そして今週末はこみ1になるわけですが・・人生初のイベント3週連続参加ですっ
2週目ですでに無駄に体が痛いです:(;゙゚'ω゚'): こんなの絶対おかしいよ・・
こみ1準備もがんばってますのでまた色々お知らせに来ますー

◆COMIC1★5  5月1日 東京ビックサイト 【す46a 】
であめ のち ゆき参加します!
 
新刊はGOSICKヴィクトリカちゃんのフルカラー漫画&よろずカラーイラスト収録な感じです♪
今回は新刊セットも準備してます!
ではではまたー(。ゝω・。)ノ

非公開なほうの拍手返信 遅くなってすみませんでしたっ 公開は前回日記拍手クリックでお返事ページです

 女子服シャルル

女子服シャルル
◆高画質シャルはこちら◆pixiv
シャル無双!!最近シャルが可愛すぎて生きるのがつらいので描いてしまいました・・!
生足シャルル良いですね・・
アニメでももっといちゃいちゃしてほしいです。
男子服シャルも可愛いので薄い本を描きたいと思ってます。

ついにもうすぐSMEEさんのラブラブル発売です!
色紙とか特典とかかきおろしましたのでぜひよろしくお願いしますっ
初めての原画で、プレッシャーや何かで本当に大変でしたが、関わっているほかの方々の力もありなんとか終えることができました・・
大変だった分、担当させていただいた花穂とつぐみに愛着がありすぎて・・うぅ(´;ω;`)
体験版がでてますのでよかったらーなんか皆可愛すぎて困るんですが、変人キャラ達や主人公も面白すぎて笑いましたw
◆ラブラブルHP

◆ドールメーカーキューティーズ様 しまぱんイラスト描かせていただきました!
◆だきまくらんど様 シャナたん抱き枕 描かせていただいていますー鋭意製作中です!
◆だきまくらんど様 
[タグ]IS シャル

amenochiyuki

Author:amenochiyuki
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら
ご依頼前に詳細を読んでいただきますようお願いします

参加予定イベント 
◆コミックマーケット93 2017年12月31日 3日目【A88a】
◆こみっくトレジャー 2018年1月21日 【申し込み】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc