アフィリエイト
❉◆ あめ のち ゆき  ◆❉

◆ あめ のち ゆき  ◆

「あめとゆき」の商業や同人サークル「あめ のち ゆき」の情報をお知らせするサイトです。 同人や美少女イラストに理解の無い方はお戻りください★次回参加イベント◆2014/8/17 夏コミ【A-25b】☆新刊委託中!→ メロンブックス■

お仕事 同人 その他版権絵 Fate・ TYPE-MOON login

委託情報はこちら★
お仕事詳細
◆陽茉里と岬のキャラデザ・原画させていただいてます フレラバ~Friend to Lover~応援中!
◆花穂とつぐみのキャラデザ・原画させていただきました! 同棲ラブラブル開発中!

コミトレ24★お品書き

コミトレ24
こみっく★トレジャー24 2014年9月7日(日) 会場:インテックス大阪 4・5号館
スペース 【ア-38ab】  サークル【 あめ のち ゆき 】
★新刊プリンター本 ¥100 自家製本ラブライブらくがき本です~!自家製なので数はあまり持っていけなさそうです

★夏コミ新刊set ¥2000(持ち込み少数)
 ①新刊1「KKE♥SUMMER」 (単品500円)
ラブライブ本 エリチカとらぶHモノクロ漫画・カラーイラストも収録
②新刊2「かんむすこれくしょん4」(単品500円) 
艦これフルカラー本大鯨と新婚のお話と、天津風漫画大和イラストも収録。
③龍鳳・天津風クリアファイル  ④モノクロ折本  ⑤浴衣にこまきうちわ⑥天津風複製色紙  ⑦涼しい天津風のポストカード  ⑧エリチカ&龍鳳Lサイズ紙袋  の計8点セットです!
◆①②新刊のみ ¥500 で単品販売あります

★新作グッズ(持ち込み少数)
B2タペストリー ¥3000  Wスエードのエリチカタペです~

★再販グッズ【金剛ケッコンパネルクロック】 ¥7000(持ち込み少数)
クロックお買い上げの方にスペシャルメッセージカードお渡しします!
ポストカードサイズのパール紙にイラスト+メッセージ入り

★コミ1set ¥2000 
①コミ1新刊【クラスメイトな猫】フルカラーオフセット イラストノベル オリジナルねこ耳っこのHなお話と、ねこ耳イラストの本+②モノクロラフ本+③④エラー子ちゃん缶バッチ+⑤B5ミニポスター+⑥ウエディング金剛ちゃんLサイズ厚手コットントート  に入れてお渡し!①+②+③+④+⑤+⑥の 6点セットです

◆既刊1冊ALL¥500---
【クラスメイトな猫】
【かんむすこれくしょん2】金剛榛名メイン・フルカラー漫画+イラスト
【かんむすこれくしょん3】愛宕メイン・フルカラー漫画+イラスト艦これ本
【Cool♥Cool♥Cool】【こよみシャワールーム】【NEKOMAMIRE】 【変態王子の身体測定?!】【小鳩のしくだい】【にゅるにゅるだーくねす】【中二病ラヴァーズ】【ハレンチだけど問題ない!】 【わたしをコミケにつれてって】【AME NOCHI COLORS】
-------------
★イラスト色紙・展示ポスター抽選会を行います☆
何かお買い上げの方、先着で30名様に抽選券をお渡ししますので、ご希望の方はお会計時に「抽選券希望」とお伝えください♪抽選券はループされると無効になりますのでご注意ください!
★発表 スペースにて12時~お受け取り終了まで当選番号を掲示します
☆ツイッターameto_yでも12:00頃当選番号発表しますー 
★お受け取り可能時間 色紙12:00~14:00 ポスター 13:00~14:00 
当選者の方はスペースにて色紙をお受け取りください☆今回景品は色紙は1枚・展示ポスター2枚用意する予定です
時間内にお受け取りされないと当選無効になりますのでご注意ください
はずれ抽選券10枚集めるとミニタペストリーがもらえる企画がはじまりました!
詳細は→◆感謝企画こちらです
なので、はずれ券もよかったらとっておいてください(´▽`*)

-----お知らせ・お願い-------
*イベントではスケブは一切お受けしておりません
*スペースでの長時間のお話・滞在は他の参加者様のご迷惑になるためご遠慮ください
開場前・設営中や本人取り込み中な忙しい時間はお話できませんのでご理解いただけると助かります
*成人向けの本は18歳未満の方にお売りできません。身分証明できるものの掲示をお願いすることがあります
*おつりが合っているか、セット品が揃っているかその場でご確認ください。後からですと対応できない場合があります
------------------

今回2spで申し込んだので机の上にたくさん既刊を並べられます!w 書店さんに無い既刊もあるのでよかったら見に来てください~
売り子はマナブちゃんが海未ちゃんコスの予定で、私も設営が間に合ったらにこにーかもしれない・・・
大阪行くの楽しみです.+:。(*´`*)゚.+:。
日曜はよろしくお願い致します

コミケお疲れ様でした!お仕事のお知らせ

夏コミお疲れ様でした~!
夏コミ終わったら・・と思っていた用事がいっぱいで色々してたらあっという間に9月でした(:3_ヽ)_

コミケは暑い中たくさんの方にきていただきありがとうございました!
新刊セットや新刊単品など新作はコミケ持込分すべて完売しました!
サークル始めてから5年になったんですが、毎年少しづつ来てくださる方が増えてるみたいでとても嬉しいです(´ω`*)
飽きっぽい私ががんばり続けていられるのも、イベント来てしていただいたり絵や同人誌などを喜んでくれる方々が居るおかげですね・・・
いつも本当にありがとうございます

9月から始まるフェアのお仕事のお知らせです!
『秋でもハル!?飾れンダーフェア』
【お仕事情報】
メロンブックスさんで9月より開催!!『秋でもハル!?飾れンダーフェア』の「ポスターカレンダー」のイラスト描かせて頂きました~
ウエイトレス服のご指定でれもんちゃん描けてとても楽しかったです
白ガーター部分とか気合をいれましたので見ていただけるとうれしいです!
メロンブックス

そしてコミトレ情報次に更新しますね~!

C86 あめ のち ゆき 新作情報

C86夏コミお品書き
コミ1セット
夏コミのお知らせです~!

サークル あめ のち ゆき   配置スペース 2014/8/17 日曜日 東A25b
にて参加します
★WEBカタログはこちら



夏コミのお知らせ 暫定版

エリチカ
暫定版ですが夏コミのお知らせです~!
サークル あめ のち ゆき   配置スペース 2014/8/17 日曜日 東A25b
にて参加します
↑の画像クリックでWEBカタログへ飛びますので良かったらチェックしてみてください(○>ω<○)

今のところ頒布物の予定は、
◆ラブライブ!と艦これ中心の新刊セット(新刊のみ単品頒布あり)
◆エリチカB2水着タペストリー

新刊は間に合えば ラブライブエリチカメイン本と、艦これ大鯨・天津風などの本の予定です(>ω<)
既刊いろいろと、コミ1セットと金剛ちゃん時計再販ももって行きます!

ピクシブに夏コミ用イラスト置いてます~



また少しづつ追加でおしらせしますね♪新情報はツイッター @ameto_y  が早いです!
ではまだまだ修羅場が続きますのでお仕事や準備がんばります~

お仕事 フレラバ 等身大ウエディングタペストリー 

岬ウエディングタペ
【お仕事】SMEE様
フレラバ岬 等身大ウエディングタペストリー 描きました!
岬は珍しく彩色も自分で行いましたので、見ていただけると嬉しいです♪ 公式通販にて7/28まで予約受付です

陽茉里ウエディングタペ
【お仕事】SMEE様
フレラバ陽茉里 等身大ウエディングタペストリー こちらは原画担当しました
ツイッターではお知らせしていましたがこちらは予約終了みたいです~更新遅くてすみません・・・
お迎えしてくださった方ありがとうございました(○>ω<○)

フレラバでは夏コミで何か販売とかあるそうなのでまたよろしくお願いします~

お仕事 『恋がさくころ桜どき』SPECIALARTBOOKゲスト

『恋がさくころ桜どき』SPECIALARTBOOK
【お仕事】ぱれっと様『恋がさくころ桜どき』SPECIAL ART BOOKにゲストイラスト描かせて頂きました!
夕莉ちゃんの和メイドかわいいですよね・・
つばす先生の描かれる女の子皆かわいすぎて恐れ多いですが、
楽しみにしていた作品なので良い記念になってうれしいです(○>ω<○)
発売おめでとうございます~!

バナーも記念にぺたり
恋がさくころ桜どき

最近のお仕事

ペンギンクラブ巻頭カラー
◆富士美出版様より ペンギンクラブ6月号にて巻頭カラー成人向け漫画描かせていただきました
全国コンビニにて4月30日(水)発売です

陽茉里抱き枕
◆SMEE様より フレラバ 皆原陽茉里抱き枕原画描かせていただきました
画像は線画提出したときのやつで、デートverの陽茉里でした!
だいぶ前に描いたので告知遅くなってしまってすみません・・・><

最近はお仕事忙しくて一瞬で4月5月が終わった感じがしてこわいです・・・
まだ色々先になりそうですが、がんばります
天津風ちゃんとかラブライブのμ'sとか可愛くて描きたい子がたくさんいるんですが、
6月と7月はイベントお休みなのでお仕事の合間に落書きとかしたいと思います~!

あめとゆき

Author:あめとゆき
フリーの絵描き・サークル活動をしています。

絵のお仕事の募集しております!
ご依頼・ご相談などございましたら
rain18snow★gmail.com  (★を@に変えてください)
までご連絡お待ちしております
◆お仕事詳細はこちら

参加予定イベント
◆コミックマーケット86 夏コミ 2014/8/17 3日目【A-25b】

ラブラブル~lover abel~今冬発売予定!
あるぴじ学園 あるぴじ2
サーカス様のあるぴじ学園で ナースコール描かせていただきました!
AGⅡDC あるぴじ学園2.0でもスク水萌えモンキャラデザ・立ち絵などかかせて頂きました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

バナー

リンクフリーですが、管理人にお知らせ下さるとうれしいです       バナーはこちらをお使い下さい。

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2Ad

/design by bitter Roc